♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

韓国旅行 DAY3

とりあえず 昨夜が盛り上がりすぎて 朝は みな ↓↓↓ こーんな感じ(笑)

動き出したのは お昼前くらいで、まだ ショッピングをしていない私たちを気遣って 義理兄がアウトレット店が並ぶエリアへ連れてってくれ、ツレ兄弟は なんや こうてはりました、が、トリコは 欲しいもの見つからず。

それから センスのない写真館で 家族写真とりに行って。

なんで高いお金だして 急に 家族写真を撮りにいこうと言っているのか?と ツレと二人 頭の中が ハテナ??状態でしたが、めったにない 家族との再会を 義理兄が喜んでくれている証拠なのだろうと、ありがたく 現像してもらった写真だけ握り締め かえって来ました。

ホテルまで戻り、その辺をうろちょろしていたら、また ツレの友達が集まってくれ 

pic20131208064348.jpg

121066555.png

みんなで やきにくぅ!!


トリコにとっては 観光もショッピングも出来なかったし面白くなさそうなツアーに聞こえるかもしれませんが、実は全然そうでもなくて。

韓国へ観光は 今までに何度も来ていたので そういうのを望んでいたのではなく

やっぱり ツレが一番に楽しんで欲しい!というのが一番。

たった一人の家族・義理兄とも仲良くいてほしいし、友達とも再会して バカやって欲しいし、

トリコにとっても 本当に 楽しい訪韓でした。

後 やはり先ほども申したたった一人の兄弟、ビジネスも頑張っていて、毎回 見るたびに 暮らしをアップグレイドしていて 父子家庭で大変なこともあるやろうけど、義理兄は一切 ネガティブなことはいわず、ムスコと仲良く暮らしてる。(あ、あとニューフェイスの豚ネコ。ブタすぎて お腹が地面についているという・・・笑)

そのことを 実際目にして 私たちも安心できましたし、そんな義理兄を誇らしくも思いました。

訪韓前 ツレ自身は 「韓国にいっても・・・」とネガティブな感じでしたけど、今回でまた 韓国に遊びに行こうと思えたみたい。



後、今回 韓国を訪れた理由は 一つ ペイパーワークがあったから。

そういう理由で役場を訪れ このたび、韓国籍を抜け オーストラリア籍をチョイスすることになりました。



この先 韓国に移住するという選択は 今の私たちは全くなくて、ツレは なんともあっさりと 韓国籍からぬけてはりましたが、義理兄がビジネスをやっているので、韓国にもどっておいで、と言ってくれていることに 実は トリコ ちょっぴり 「面白いかも!」なんておもってはいたのですが、実際問題、兄弟でビジネスなんて 恐ろしい。

絶対 喧嘩して すぐ 辞めて来るはず。ハハハ。

とりあえず ここ、オーストラリアで 生き延びれるよう、日々 昇進します。



また 韓国を訪れるのを楽しみに・・・☆






PS ショッピングができなかった私たち、関空についてから 今回は車を空港に置いていたので そのまま りんくうアウトレットへ。

やっぱ 買い物は 日本が一番やー!なんていいながら 安モノ あさってかえりました。(笑)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1230-18a98d81

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター