♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

~韓国旅行日記 DAY2~

まりさんとの再会後、ツレと義理兄、ツレの大親友(とりこ大好きなおっぱ)むかえに来てくれ 

これまた 久々の再会。

義理兄も終始 笑顔。 姪っ子であるムスメをとてもかわいがってくれます。

そして ツレの親友のおっぱ。韓国語のできないトリコに 一生懸命話してくれます。
 

この日は ソウル市内から車で一時間半離れた義理兄の新居までいき 一日そこで寝泊りをすることになりました。

夜ごはんに、山の上の方にあるレストランへつれてってもらったのですが、まさしく 求めていた THE 韓国!!

山にはいると 何軒か 連なる レストラン。

どこも 趣のあるレストランで、今回連れて行ってもらったのは  義理兄が絶賛する 鶏料理 サムゲタンを食べに。

20131209222416fb4.jpg

ちょっと この写真だけで 伝わるかわかりませんが、

山の中に ポンとでてきたレストランは 韓国トラディショナルな建物。

外観をみるだけでも 「うわ~」と声がでて、そこの料理の美味しさにも ビックリ。

実はトリコ サムゲタンが苦手だったのですが、ここのんは ペロリ。

それに キムチ。

普段 ほとんど キムチを食べない(食べれない)私ですが、ここでは 3年寝かしたキムチもでてきて(そのキムチを 他の名前で呼んでましたが・・・忘れました)

豆腐と一緒に バクバク。  それが めっちゃ 美味しい!!


ソウル市内から2時間くらいドライブを楽しみ 産地の美味しいものを食べに行く、そういうところが たくさんあって 週末などの家族の楽しみ・・・そういうの、ものすごーーい 羨ましい!!

オーストラリアもそういうの いっぱい あったらいいのになぁ、と よくツレと話します。




その後 義理兄のお家に戻り 何人かのツレの友達が会いに来てくれ、ツレはもちろんのこと、トリコも 何度お腹を抱えて笑ったことか。

そこは まるで オトコの花園(トリコもおっさんですので、全員オトコとします・・・笑)

結局 最終日まで たくさんの時間を共にしてくれましたが、

韓国語ができないのが まったく苦にならないくらい 楽しい時間を過ごせました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1228-59ceb55e

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター