♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

~韓国の思い出より~

久しぶりのソウルは3泊4日の激安ツアーで行ってきました。

一日目は 移動と 免税店回りでおわりましたが、何より こんな肝心な日に ツレがダウン!
朝から ものすごくしんどそうなツレ・・・ 

空港でも 韓国についても、使い物にならねーーーーしんどそう。。。

でも、韓国には強ーーい薬があるようで、ホテルに着き まず薬局へ向かいました。

まさか、まさか、その薬を飲み、朝起きるとケロッとしているではありませんか。

すげー、韓国製の薬。

さて この日のよる 食べたのは ホテルの近くの カンジャタン。(牛とおいもの鍋、もちろん赤いのね。)

グスン。大失敗。シドニーで食べるのより 高いし へぼいし。。。



気を取り直して 二日目。

まず 向かったのは シンチョン(新町)

(ツレは 義理兄と朝から会うことになり 私&娘&息子 の3人で 電車に乗ったよ)

目的は 以前 シドニーに住んでいて 仲良くしてもらっていた マリさんに会いに☆
 
息子ちゃんは わざわざ保育園を休んで 会いに来てくれました。

以前は まだお話しすることができないくらい小さかったのに、もう4歳のお兄ちゃん!!

表情豊かで その成長っぷりに おばはん、嬉しかったわ~。



韓国のkids cafeにいったのですが 楽しい!!

しかも、お姉さんがみてくれるので、オトナはオトナの時間。(お茶して おはなしがゆっくりできる。)

すごーーい!!

二人とも夢中であそんでました。

そして まりさんの娘ちゃんと トリコのむちゅこは 初対面。

ブログで成長をみているけど、会ったら また ちがって かわいいの。

めちゃくちゃ かわいいの。

だって しらんおばちゃんにも だっこって手をのばしてくれるんですもの。

2013120922241633d.png

そのあとは なんと まりさんのご主人さんのお店で ランチをごちそうになりました。

笑顔の素敵なご主人、活き活きされた その笑顔に トリコも目がハート。

なにせ、毎日 「飛べない豚(ただの豚)」しかみておりませんので、スリムでかっこのよい ご主人をみると

つい・・・(笑)

おいそがしい中、おもてなしをしていただき 本当にありがとうございました。



まりさんとは もちろん シドニーのお話もしますし、トリコが非常に興味のある 韓国での生活も

うかがうことができ 本当に楽しかったです。

今度は どこで会えるか、いつ会えるのかわからないのですが、またの再会を楽しみに またがんばれる気力になりました。

お互いの家族が 笑顔でいられますように。

まりさん、どうもありがとうござしました。






コメント

トリコちゃん、もうシドニーに戻ったんだね~^^
この日は、わざわざ会いに来てくれてありがとね♪♪
何度も言うようでしつこいですが、ほんとに夢みたいな時間でした~*^^*
産まれた時から知ってて、ブログでもずーっと見てるし、同時に自分のシドニー時代のことも思い出させてくれるから、どうしてもサクラちゃんやツバサくんには何か思い入れが強くて・・^^;再会は本当に感激ものでした☆
トリコちゃんもお母さんとしての貫禄?が増した以外は、以前と変わりない親しみやすさで楽しい時間を過ごさせて頂きました。会えてとっても嬉しかったです♪♪
日本でたっぷり充電した後は、またまたシドニー頑張って楽しんでね☆
これからもブログちょくちょくお邪魔します~^^

まりさんへ☆

こちらのほうこそ、本当にありがとうございました!!
全く同じく Kちゃんが生まれる前から知ってるし、ブログを拝見してますし、思い入れが強く 今回は お話ができて感激でしたよ~☆

え??貫禄ですか?ははは、いっつも怒ってるから 目剣にしわ寄せ ドスッとした感じですよね(涙)
次お会いする時は 可愛いママでいれますように☆(絶対無理だろうけど)
まりさんが韓国での生活をたのしんでいる様子をみれ 本当にうれしかったです。
また 次に会える日を楽しみに、がんばれそうです。
ステキなジョンさんにも よろしくお伝えくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1227-80b7311c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター