♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

学校の授業の一環で 朝から出かけた 旦那ちゃん

私は昼間で寝ていた ぐうたら女房

あまり キッチンを使われるのが好きではないというか、汚されるのが嫌&調味料をガンガン入れられるのが嫌な私は 旦那に クッキングをされるのが好きではないが・・・・

が、起きたばかりで作る気のないトリコに変わって

あたいのブランチを作ってくれた

画像 475 画像 476

メニューは パンケーキ

いたって簡単

作ったというか 焼いただけ

ま、いっか。サンクス

そして 素晴しい今日の夕暮れ

画像 480 画像 484 画像 485

  
お家から歩いて2分の所からの公園にて・・・・

ジャカランダの木、紫のお花が咲いています。
今の時期とてもきれい☆

画像 376 画像 478

今日のDVDはIRON MEN & HULK

IRON MEN 
アクション。
戦いとかあまり好きじゃないので
トリコにはちょっと怖かった。

HULK
だた今 観賞中。
これもアクションです。

両方 旦那ちゃんは 楽しんで見ております。
アクション好きな人にもってこいです

でも 実はトリコのお目当てこれ!!

画像 477

本日 「王様のブランチ」で紹介されていたJUNO

アカデミー賞4つの部門にノミネートされていて、無名だった主演の女の子の演技が すごいらしい!

高校生の女の子と男の子が結ばれ 子供ができてしまった。
しかし、パーフェクトな夫婦が子供の受け入れ先と決まった女の子は赤ちゃんを産む決意をするが、だんだんと母性が出てくる・・・・
で、どうなるの??っていう話だそうです。

フフフっ楽しみだワン


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

コメント

いいですねぇ、ダンナ様が作ってくれたブランチ。
(でも、キッチンが汚れる、、、わかるなぁ)

うちのダンナは、ステーキを焼くか魚をさばくかのどちらかのみ。
パンケーキなんておしゃれなものは、無理無理です。。。

美味しそう♪

優しい旦那さんですね!
パンケーキ美味しそう!キッチン使われるのが嫌いなんですか?
気持ちが分かります!使ったら片付けませんからね(汗)

junoは私はあまり好きではなかったです...

けど
IRON MEN
HORK
は私は大好きですよ♪アクションが大好きなんです私!

幸せの雰囲気

このブログから幸せのオーラを感じます。

写真きれいですね!(´ー`)ノ

オーストラリア行ってみたくなりました。

&食卓とティーカップもキレイですe-78

v-254Blueyさん

うわ~、魚をさばいてくれるなんてうらやましい~(*´ー`*)
キッチン汚れるのわかります~??うれしい~☆

v-254AKIさん

そうなんですよ、使ってそのまんまで嫌なんですよね~!って分かっていただき嬉しいな☆

juno・・・確かに 期待しすぎていたせいか・・・・・・・。


v-254RYOさん

昨日の夕暮れはきれいで カメラもって すぐ 家を飛び出しました☆是非 来てください!

私も 大好きな絵に癒されに 遊びに行きます☆

JUNOあんまりなんですか。。?
ちょっと観たいと思ってたのにー。てか買おうと思ってたから良かったと言うことで。笑。

旦那サマ優しいねー。でもどーして男性って料理する時、調味料色々入れたがるんかね??シンプルが一番おいしのに。

v-254尼っ子さん

JUNO 日本の番組では かなり 評価されてましたよ!
でも、かなり楽しみにしていたので、う~ん・・・・。

やっぱり どこも一緒か~(笑)調味料いれすぎ!
おっしゃるとうり、シンプルが一番美味しいのにね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/122-4badfe09

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター