♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

母と妹絶賛していた 伊丹市にある バラ園へ行ってきました。

IMGP0042_20131123232348cb6.jpg 

春に訪れた時には バラ風呂につかっているかのように あたりバラだらけだったらしいです。

一応 時期は春と秋らしいのですが、聞いていたほどではなく 春に比べると 少なめ、かな。

でも、大輪の薔薇はご立派。

IMGP0019_201311231621116c7.jpg IMGP0020.jpg

バラの種類も めちゃ いっぱい。

IMGP0048.jpg IMGP0046.jpg

この日は 前日より急に5度くらい気温が冷え込み 夕方行ったのだけど 人っ子 ほぼおらず。

芯まで凍りそうな 寒さが これまた懐かしい・・・

寒いけど 冬が始まる=イベント目白押しな、日本の冬は大好き。テンション 上がるー!

寒いから長居はできなかったけれど、近くにあったら 毎日 癒されにいってるやろうな。

ちなみに バラの香りで それだけで ◎

IMGP0016.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1215-20c96c38

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター