♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

昨日 まーりんから ココロのこもったプレゼントを頂いた。

手作りのピアス

IMGP0122.jpg

子がまだ小さいから 長ーーいピアスはつけれないからと、短めの品。

↓こちらは 自分で選ばせてもらって 作ってもらった オーダーメイド。

IMGP0121.jpg


そのほか、ガーゼ記事の ねこちゃんハンカチーフや、水筒のひもにつけるカバーとか、

手作りのものをたくさん もらっちゃった。

うれしすぎる・・・



まーりんは 一姫ニタロウ先輩ママでもあって 毎度発する一言を あとから「あー、まーりん いうてたこと、こういうことやなぁ。」って 実感する。

こうして マーリンが 自分の時間を趣味に楽しんでいる姿をみて、

「あたちも、もうちょっとやーー!!」って、みてて 勇気づけられました。


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1214-796b2a2a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター