♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

小学、中学、高校と 大の仲良しだった友達 旧姓Oと10年ぶりの再会。

会うきっかけは、FaceBook。

ほとんど アカウントを開けることのない ゴーストアカウントに近いけど、嬉しい出来事もあるものだ。

10年もの歳月が流れると それぞれに立場が変わっていて、Oは 2児のママ&妊婦ちゃん(お腹の中には3人目)で、学生のころからは 想像もつかなかった光景やけど、全然 ひさしぶり感がなく すっごい 自然。

思い出話に花がさくのかと思いきや、それより 会わなかった10年分の近況。

昼ドラのような話を聞かせてくれました(笑)

お互いの上の子たちが 誕生日が数日違いで 年齢が一緒のため 育児バナ、旦那ゴト に 共感できて 

楽しい時間でした。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1205-2010ae1b

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター