♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

アメージングな事が起こった

1日に結婚した 姉的存在のてーちゃん新婚ホヤッホヤ夫婦

ハネムーンは オーストラリア ケアンズとシドニー

彼女達の超ハードスケジュール
の中、私達は今夜二人に会うことができたのだ!

私は家に招待した

過密なスケジュールの為かなり疲れていたようなのと、ゴハンツブが食べたいだろうという 予想はピッタリ的中

画像 451

から揚げ、エビフライ、牛肉のたたき、サーモンサラダ、白身魚 キャビア添え、揚げ出し豆腐、ご飯、テンジャンチゲ
パイナップル、マンゴー、アイス


日本でも滋賀と大阪、微妙に離れているため、ゆっくりお話できる機会が少なかったのに、オーストラリアで再会していることが 変な気分だ

それに 旦那さんののハルオに会うのはなんと、8年ぶり

二人の結婚式のエピソードや、二人の生活、ケアンズでの出来事など、盛りだくさん

明日もブルーマウンテンとクルーズのツアーが入っていて、明後日には日本への帰路へと、
朝から大忙しの2人

楽しい時間はすぐ過ぎていく。

次に向かったのは、大好きな場所

家から車で5分、オペラハウスとハーバーブリッジの夜景の絶好の場所へ

画像 458 画像 457

画像 467

「いいよ、いいよ~」 パシャ
「こっち向いて~」 パシャ

私はいつの間にかカメラマンになっていた。

最後に 彼女達がお土産を買うためにショッピングセンターの中にある、スーパー(コールス)まで行き、リップクリームを買いあさっていた。

「どんなけ、口びる渇くねん・・・

ほんま 愉快な人たちです☆

ホテルまで送り 次回 日本に帰ったときに会いに行くと約束し、別れた。



付き合って、10年越しに結婚した二人・・・・

結婚式が決まってから、彼女はダイエットを始めたと言っていたが、明らかに綺麗になっていた!
肌も以前の肌とは全く違い、綺麗に輝いていた

いや、肌だけではない、すべてが輝いていた

そんな、結婚したてホヤッホヤのカップルから 私は 幸せを分けてもらいました

ありがとう

そしておめでとう



これからも 二人で どんなことも乗り越えていってね

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

コメント

キレイ~!

お友達さん結婚おめでとうございます!

それにしても本当にトリコさんご飯作るの上手ですねぇ!
本当に外国で作ってるの?って思ってしまいます!

結婚してトリコさんのお友達は輝いていってるんですね!
写真を見てわかりますよ!とっても幸せそうですから!

お友達もトリコさん夫婦と会って話しが出来て良かったです!

v-254AKIさん

会えるか微妙だったため、本当におかまいのない物になってしまいましたが、ここ数日パンしか食べていないという 彼女達、やっぱり「ゴハンツブ 食わせろ!」っていうてました(笑)

会うことができ 本当にラッキーです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/120-c260588c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター