♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ツレがいつもみている動画サイトに 半沢君が現れ、

この2,3日 子が眠ったあと 夜な夜な 二人で 半沢鑑賞。

20131012065600081.jpg


あたしゃ これで2回目やけど やっぱりおもろい。

コメント

面白いよね☆私もはまって観てました*^^*
闘志漲る姿、きっと男性から観ても面白いんでしょうね~。
主役の堺さんは、実は私の高校の時の隣のクラスの同級生だったので(話したことは無いから向こうは私を知らないと思うけど^^;)
「あの堺くんがこんな立派な役をやるようになったんだ~」と別の視点から観ても面白かったし、
やっぱり今後も彼を密かに応援し続けるんだろうな~って思います^^
次のリーガルハイ2も始まったね。
私も秋のドラマを観るのに忙しい&寝不足の日々が始まりそう 笑

まりさんへ

す すごい!!同級生だったなんて めちゃ 自慢じゃないですかー!!
私はせいぜい お笑いコンビが うちの高校卒で 先輩にあたると
言うところですよ(笑)

今秋なんのドラマが面白いのか まだ 見ていませんが リーガルハイ2見てみます!!

今日 Kちゃんたちに会えましたよー!!無事到着しました。
そして かんちゃんとSちゃんが手を繋いで歩いている動画を見ました!
jちゃんが ベビーカーに乗ってる写真もみました。
微笑ましくて。。。その場に参加したかったー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1188-e35afaca

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター