♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ニタロウ 6ヶ月になりました。



ハーフイヤーバースデーって さくらんぼの時は意識した覚えがあるが、

すまぬ、二太郎の場合は 普通にスルー(笑)

でも、この日ちょうど、父ちゃんの仕事が 午前でおわり みんなで CITYにいったんよ。

ちょうど ART ABOUTっていうイベントしてたりして、有意義に過ごしましたよ。

IMGP9433_20131005121909b4c.jpg IMGP9407.jpg

さて、成長はというと、

寝返り まだ。

おすわり まだ。

よく 愚図りよるから 歯が生えてきたんやろうな、と 何度も勘違いしたけど、まだ はえておりません。



さくらも BABYのときは 成長おそかったけど、さらに こやつは 遅い。

でも 遅くて 助かります。

全然 動きませんしね(笑)


あと、めちゃくちゃ 母ちゃんっ子。

男の子は・・・と聞いていたけど、ほんまやね。

コレに関しては 父ちゃんっ子の一姫と 大違い。

なにせ、日中も ずっと (おんぶして)くっついてますわ。


しかし ニタロウの存在感も 日に日に増しております。

生まれたときから 最近まで 泣いてても 声が小さいし 可愛い声で 全然きにならなかったけど、

今は 声も大きくなり 主張もはじまり 僕ちゃんも姉ちゃんに負けないよう必死です(笑)


そんな姉ちゃんとは 一緒に笑いあうことが多くなり。。。

二人で遊ぶ日も 遠くないかな。



はっと気付いたら この角度。

IMGP9435.jpg

うちの ぶちゃい君 たまりまへん。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1182-77c41d71

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター