♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今月はじめ、母が滞在中に ベイビー、子連れで キャンベラへ行ってきました。

生後一ヶ月のベイビーがいるから 大変なのでは?とおもいきや、ベイビーの方は 車でもホテルでも観光中も とにかく寝太郎。むしろ 全く手がかからなかったのですが、問題は二歳児。

当日は寝不足で車で寝てくれたらいいのに、そういうわけにいかず、行きは とにかくお外に出たくて出たくて。

一度 Restエリアで休憩したときに そこら(ブッシュ)を歩きまわり それからは グーー。(ねんね)

休憩を挟み 片道4時間くらいはかかるのですが ↑こやつを除いては まぁ、比較的快適に過ごせました。



まずは いつも テレビでみている 国会議事堂。

IMGP0282.jpg

一般にも公開しています。 

IMGP0037.jpg IMGP0086.jpg IMGP0065.jpg

もちろん何回みても同じだけど、来る甲斐はあると思う。 

IMGP0042.jpg IMGP0062.jpg

IMGP0075.jpg IMGP0066.jpg

母もよろこんでくれたかしら。
IMGP0284.jpg


見終わった頃は ちょうど夕暮れ時、向かった先は Mt

IMGP0280.jpg

今回 なんで キャンベラを選んだかというと、単に私たちが 好きな街だからというのと、この時期は 紅葉が進んで 街全体が赤、黄色に染まるから。

念願の光景が見れました。

それに マウンテンからみる 夕日。

IMGP0281.jpg

絶景でした。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1092-a80c4595

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター