♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

トリ家のベビーカー事情。

二太郎が生まれる前 それまで全く乗りたがらなかったベビーカーに さくらんぼが乗りたがるようになる。 
IMAG1287-1-1.jpg
(お嬢ちゃん、はみ出そうでっせ。)

でも 実際に生まれたら 押したがる側にまわってくれる。

IMAG1365.jpg

男の子と確認し ピンクのカバーだと可哀そうかな、と 黒いカバーを購入したけど・・・

IMGP9756.jpg

まだ 赤子のうちは 男の子も女の子もわからんから、今のところ ピンクのまんま。

二太郎 In PINK!!


悩みに悩んだカバーのカラー、何色かあるうち 黒いカバーを購入したけど

男の子が生まれてから 青い色が とても気になるようになり 今は青にしたらよかったーと後悔。

今まで 青色が 自分の中で一番遠い色だったのに、面白いものやわ。

この変化に 自分自身驚き。

どんどん 男の子マミーになりつつある トリコです。 






コメント

あはは、サクラちゃん可愛いー*^^* うちも一緒だったよ 笑
娘が乗ってるのを見て「僕も乗りたい!」「僕が押す!」ってね^^
下の兄弟が出来た寂しさとお兄ちゃん・お姉ちゃんとしての自覚・・複雑なんだろうね。

ピンクのベビーカーの翼くんも可愛いけどね~^^
色を変えられるカバーなんてあるんだねー!
そうそう、私も女の子が出来てから、
やっぱりピンクとか赤とか明るい色に惹かれるようになりました。
買い物行っても女の子の服ばっかり物色してしまうわ~ 笑

mariさんへ☆

ほんと 産前はどうしようかと思いました。

さくらのじゃないよ、という意味でも カバーの色を変えようかと思ってたんですけど、お姉ちゃんになり ちゃんと歩いてくれてよかったです。
やっぱりかんちゃんもそうでしたか?!

それにしても 女の子色、男の子色に惹かれるのはなんなんでしょうか?!
自分でもビックリですよ~。

うちもそうやねーん!
私のお腹がどんどん大きくなると共に、あーんなに ベビーカー拒否して自分は歩く!宣言しとったのがウソのよう。
ベビーカー見たら、まっさきに乗り込んで 出発~!レッツゴー!言うてる!

最近心配しとってん。
まさか、今更二人乗り用も購入せなあかんのかって。。。

是非さくらんぼやレオ君の様に押す側になって欲しい~~。

ベビーカー、やっぱりBugaboo beeいいよね。。。
迷って迷ったあげく、3台目マウンテンバギーにしたけど。気に入ってる半面、やっぱりバガブーが良かったかも。。。

えつこちゃんへ☆

やっぱり みんなそうなんやな。なんか自分のモノを取られる気分になるのかな~?
だから カバーの色だけでも変えて さくらのじゃないよ、っていおうと思っててんけど、
産まれたら ベイビーの、って言ってくれたよ。
きっと わかっているから 生まれる前は 自分のモノって主張したかったのかな~。。。

せーちゃんも きっと いいおねえちゃんになってくれるよ!!

えっちゃんのマウンテンバギー かっこよかったよ~☆
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1087-5d7c30fe

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター