♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

きっと みーんな同じやと思うのですが、
夫婦で夢を語り合うことが多い☆

主人はビルディング関係の仕事、勉強をしているからか、
トピックの一つとして、将来の夢のHOUSEが多い

一軒家にすみたい彼に、マンションか、ユニットに住みたいトリコ

夢は真っ向と違うのだ。

そんな彼が言う一言・・・

「バスにサウナつき、ガーデンにはスパ・・・・
桜の木があるJAPANESE ガーデンを作ってあげる・・・・・

そう、まさに 願うが叶ったかのように・・・・・・

トリコがが主人にいった一言・・・・


「あなたを誇りに思います」ウットリ

(ちょっとまったー!!まだ叶っちゃいねー!!)


夢は大きくですが、貧乏で小さなユニット暮らしですが、夢物語を語り、小さな幸せをいっぱいみつけていっているので、十分ですよ・・・・

ということは、彼は知っているのだうか?!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

コメント

夢は大きくもった方がいいですよ!

家も貧乏ですが...未来はリゾートにお家が欲しいねぇ~!
って語ってます♡♡

ってトリコさんのご主人本当にロマンチックですね♡♡
ウラヤマシイです!

いいじゃないですかー

ガーデンにスパ、いいですね~☆
彼の夢が叶うといいですね。

夢や目標があったほうがいいですね。
私も住むなら一軒家がいいです。

AKIさん:

ロマンティック??とんでもございません。
出来そこないのコメディアンですよー。

AKIさんもリゾートにお家もてるといいですね♪(*'-^)-☆

hiromi-sjさん:

みなさん 一軒家に住みたいとおっしゃいます☆
やっぱり そっちの方が魅力的なのでしょうか?

hiromi-sjの夢も叶いますように☆

夫婦で夢を・・

素敵なご夫婦ですよね。夫婦の夢って、私たちもあったかもしれませんが、だんだん風化してきましたね。いつまでも、今のピュアな気持ちを忘れない、夢にまい進していく素敵なご夫婦でいてほしいなと願っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/108-22872fe0

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター