♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

38w4d  2回目の更新

本日一日中、 その後もおしるしが続き お腹や腰の鈍痛も引き続きありました。

そして 夜の9時半ごろから 異常な尿意でトイレにいきっぱなし。

それに 何かチョロチョロ出てきている感じ、尿漏れ?と思ったけど、尿漏れにしたら 多いし パッドから漏れるくらい。

30分くらい様子をみたけれど、まだ引き続き お水がでてくるものだから MIDWIFEにTEL。

まず破水かどうか確かめたいのと、前回頭が下にあるか確認できなかったので、今から 検診にきてと言われて 病院へいってきました。

結果 お水の正体は やはり 破水。

尿漏れだったら恥ずかしいな、と思っていたので なぜか安心したのと、「Baby is on the way!!」という言葉に ドキーーーーっとしました。 やっと出産が現実になってきた感じ。

そして Babyのポジションも 頭が下にあったし、このまま 陣痛を待つのみ。

でも 陣痛を図るマシーン(なんていうの??)を付けてもらったら 軽く 陣痛は始まってるみたい。


しかし 病院で待っていても落ち着かないので、一回 おうちに帰ってきました!

明日のお昼ごろまで何もなかったら また検診に行くことに。

陣痛がきて 5~7分になったら 病院へ。 



Babyとの対面 そう遠くはなさそう!!

二太郎も今がんばってますよ、母ちゃんも一緒にがんばらないと!!




気が立ってしゃーないところではあるけれども、まずは 寝ようっと。

体力を蓄えておかないと!!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1071-028c237a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター