♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

38w4d

前回の前駆陣痛後、なんの兆候も見られず、その日は「予定日くらいかな?!」と思っていた矢先、昨夜 前駆陣痛2回目とおしるしがありました。

生理痛のようなお腹の痛みや、腰がどーーんと重い感じで 夜中の3時に目が覚めたけど、陣痛騒ぎ2回目ということもあり、自分でもビックリするくらい かなり冷静。

これが 本陣痛に繋がるのか?というのが 半信半疑で。

その後 一時間後に トイレにいったら ちょっぴり鮮血まじりのおりものが。 きっとおしるしだと思います。

腰の重さや 不定期にやってくるお腹の痛みは その後も増すことなく これなら 眠れそうと また 5時ごろから6時半まで眠ったら やっぱり お腹の痛みは マシになっていました。

それから 朝7時 もう一回 ちょっぴり鮮血交じりのおりもの。



今も お腹が張ったり、少し腰が重く感じたりしているのだけど、進展はなし。

今日も Babyはお腹の中で暴れています。



さくらんぼは その日が近づいていることを察しているのでしょう。

自分からBabyの話をするのはいいのだけど、母ちゃんから Babyの話をされると ス無視。 

さくらんぼにとって あまりに環境が変わりすぎないように オトナたち(特に母ちゃん)が 気にかけてあげないとなぁ。


予定日まで あと10日!!

まだ出産の怖さはなく、ただただ 楽しみだけが増していく感じです。







コメント

どちらにしてもあと数日したら出てきそうだね。
ファイトーーーー!!!

おしるしがあったのね!
いよいよカウントダウンだね^^ 楽しみだなぁ♪

さくらんぼちゃんはちゃんと状況を把握してるみたいで、いつもすごいなーと思ってるよ。
赤ちゃんとの初対面がどんな風か楽しみ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1070-dd5ec93d

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター