♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

38w0d  +10kg 

体重がぁぁぁぁぁ・・・・とうとう 二ケタ台に突入。 毎回 体重計に乗るのが恐ろしいわ。

体重に比例し トリコの体は 巨体に、顔なんて 別人並にむくれあがり、恐ろしい見たくれ。

第一子の妊娠中 「トリコというきぐるみを着ているみたい」って書いてあったけど、今まさにそう。

きぐるみを 脱ぎ捨てたい。



はぁ、そんなユウウツニンプ、37w6d、一日早く 38wの検診に行ってきました。

前駆陣痛があったことを伝え、いつものようにお腹を触って BABYの大きさ、そしてポジション、心音をチェック。

前回言われた BABYの大きさについては、小さいながらも前回から成長しているので 問題ない、とのこと。

あと赤子のポジションについて お腹の上から探るわけですが・・・「頭がない」と 膀胱辺りを ぐーーーーっと押されて 尿意はなかったものの、なんか漏れそうーーっ。

あまりに痛く不快な感覚に 力を入れてしまい 結局 赤子の頭が見つからない・・・。

しかも 前日まで お腹の真ん中らへんで見受けられていた BABYの足、この日は またまた お腹の右のほう、しかも ほとんど腰に近いところに 見受けられ・・・・?????????

どうやら Babyが お腹の中で 暴れまくっているらしい。。。

~二太郎よ、やはり おぬしも オネエと一緒で 暴れん坊なんやな?!~ 

この先 母ちゃん体力勝負だと、腹をくくった一瞬でした。


きっと、陣痛が始まると 頭を下にしてでてくるだろうけど、念のため エコー検査をしましょ。

そして 一応 Babyの推定体重も調べておきましょう、とのこと。


で、早速 エコー検査の予約をしにいったら、4月9日まで空いてないって。

予定日3日前なんですけど??(さすが オーストラリアの公立病院!!)


一応 その日を抑えてきました。 

それまでに 産まれてりゃ 意味ないけど、それまでお腹にいたら また お会いしましょう、ってな具合。


超  テ  キ  ト  ウ !!!

自分の性格によくあってるわ(笑)






 






 

コメント

前駆陣痛がはじまった と言うブログから しばらくアップがされてなかったので もう 産まれてしまった?? と ちょっとドキドキしていました.まだ 元気にお腹の中で動いてるんですね.
それにしても こっちは 色んなことが本当に適当ですよね〜〜。とりこさん 頑張ってください〜〜☆

ピンクのキリンさんへ☆

あれからというもの、なんの兆候もございません(汗)
私自身 興奮してしまったのですが、まだお腹で暴れまくっていますよ~(笑)
ニュージーも同じでしょうか?!テキトウすぎなんですけど、そんなテキトウさが心地よくなっている私・・・
どれだけ テキトウ人間かばれてしまいますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1066-5874dea7

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター