♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今日 公園で 1才くらいの小さな男の子が 私を指差し「Baba」と。

その子の お母さんは「そうね、お腹にBabyがいるねぇ。」と言っていました。

こんな小さな子やからこそ 見えてるんやわ、と 驚きました。





数日前こと、

服の下にぬいぐるみを入れて 「(お腹が大きいの)マミーと一緒!」と遊んでいました。

どうやら お腹の中に「たまご」があったらしく、そのタマゴを産み落としたら

「バシャー。 あ、ここ、ベチョベチョ。」と言いました。

母と私は 唖然としてしまいました。

どうして お腹にお水があることがわかるのだろうか。。。

その時は きっと オトナの考えすぎ、とまでしか思ってなかったのですが。



昨日 トイレでプー(大きいの)をしていたさくらんぼ。

じーっと 母ちゃんのお腹をみて 

「Baby マミーのお腹で スイミングしてるよ~。」

「Baby 足バタバタして 泳いでるよ~。」

たしかに Babyは お水の中にいて、もう大きくなって身動きが取りづらくなっているだろうけど、外界からみていても お腹が歪な形に変わるほど 中で暴れまわっていました。


またまた コドモの言動に驚かされた瞬間でした。

オトナの感覚では想像もつかないけど きっとコドモには 何かSixth Sense的な力が 私にはあるんやと思う。
  





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1056-4a0b5d1e

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター