♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今日は バレンタインデー。

朝 さくらんぼからDaddyへ スーパーで99セントで買ったバラの形をしたチョコレートを渡しました。

さくらんぼにとっては ラッキーデー。

朝から あげたはずのチョコレートを その場で 返してもらった日なんですから。

口とお手手、チョコまみれになりながら 一瞬で 完食しておりました。
 

マミーはというと、普通の平日やし なんのプランもご用意しておりませんでした。

でも この国は 「男の人から 花束(お花)を貰う日」でもあるんやで、ということを話していたら・・・

「ランチにでもいこうか。」とツレからお誘いが。

子は Daycareに行く日なので、正直 ~お家でお一人様 食っちゃ寝コース~ を満喫したい気分だったのですが、仕事もお昼からにすると言い出し、久々 お二人様デート。

家族で買い物に出かけても 自分のモノなんて ほとんどみないけど、今日は 欲しいブーツ探し巡りをしたり、ランチをして パフェ食べたり。

IMAG1143.jpg

あー、なんだか 学生デートみたい!!

学生にしては めっさ 老けとるし めっさ 腹でかいけど。(笑)



それから 夕方 子のお迎えにいったら 先生から 「お子さんからのプレゼントですよ。」と、こちら↓

「Happy Valentime"S Day Daddy!」
IMAG1144-1.jpg IMAG1149.jpg

「これ さくらがペイントしたよ~。To Daddy!!」という お嬢さん。

ダディー それはそれは 感激していましたよ。(もちろん マミーも。)

さくらんぼから ダディーへ初めてのバレンタイン、大事にとっておくからね。




 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1038-39c88de4

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター