♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

さくらんぼ嬢  どうやら PRINCESS願望に目覚めたようです。

2ヶ月くらい前から たまに 「PRINCESS着るー!」と言って、ドレスを着たがるようになったのですが、ここ最近は その威力は増すばかり。

チュチュと羽のついたトップは大のお気に入り。 と、近所に住んでいたおばあちゃんの手作りドレス。
IMGP8138.jpg IMGP8128.jpg19,10

ドレスだけにはおさまらず、おうちの中でも 水着を着たがったり。

IMAG1024.jpg IMAG0858.jpg IMGP7976.jpg

ごくごく普通の日にも ばっちりドレスでおめかし。

IMGP7298.jpg IMAG0975_20130113064755.jpg

そして コスプレだって・・・

IMGP8155.jpg

PS これらほぼ 皆々様からの頂き物です。重宝してます、ありがとう!!



一日に何度 お召し替えされるのでしょうか・・・。

Childcareに行く時も、ドレスを着ていくと ギャン泣き。どうやら 普通のワンピースなどは お気にめさないようで、お着替えが大変になってきました。

+ キラキラのネックレスや サングラス、かばん、それにお化粧だって。

(たまにトリコがお化粧する時に 隣にやってきて、アイシャドウをつけて、(バービーの)香水を一振りするのが 日課になってきた。)

しばらく この熱はおさまりそうにありません。

母ちゃんも 大の大人にしてPRINCESS願望あるし、娘の洋服に楽しませてもらっているのも事実ですが、こうなってくると、大変のヒトコトですわ。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1018-e6c7293c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター