♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先日 ほんの生後2日の Baby Girlを見に行ってきました。

何度見ても 生まれたての新生児って、「えーー、こんなに小さかったっけ??」 「こんな動きをしたっけ??」 と 一度 自分の娘をみているはずやのに・・・感動しっぱなし。

この日 主役の第二子になる BABYちゃん、また お姉ちゃんとは少し違った顔をしているように見えたけど、後でお家に帰ってみてみたら やっぱり 姉妹 どことなく似ていて 生後2日にして美人ちゃん!!
 
これからが ほんまに楽しみやーー!!

産後間もないところ 押しかけてしまいましが、元気なKちゃんと 可愛いBabyを含め ステキなファミリーに会いにいけて ほんま 嬉しかったです。

Kちゃん おめでとうやで~~☆


~フラワーアレンジ~

IMGP7817.jpg

今回は 白い芍薬、黄色いカラー、ガーベラ、ローズ、カーネーション を使いました。

いつも 色のチョイスが難しくて 同じようなパターンばかりになってしまうのですが、やっぱり 淡いピンク系の優しい色が大好き。

IMGP7818.jpg

お花の匂いと 自分の趣味・フラワーアレンジで癒されたし かわいい赤子を抱っこさせてもらい かなーーり嬉しいかったり、で 近頃のストレスが 半減されました。 

IMGP7816.jpg



さて、明日はいよいよ ニューイヤー・イヴ。


きっと これが 2012 今年最後のブログになるかと思います。

今年も家族共々 たくさんの人に支えられ 助けられました。

本当に本当に ありがとうございました。

こうして たくさんの人に囲まれている私たちは 最高に幸せモノでございます。


来年は ファミリーメンバーが一人増える予定で また みんなにいっぱい甘えることになると思いますが よろしくお願いします。

それでは みなさま、良い年末年始を~!



                  トリコ、ツレ、さくらんぼ  





 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1013-9fc0320a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター