♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ハイドパークの ツリー。


あんなに大きなパークにこれ、迫力はありませんww

さて こじんまりとした コンサート会場。

子連れのファミリーでいっぱいですが、こちらはなんといっても パーク。

少し飽きたら歩き回れるし、場所確保しなくても どんどん前のほうに移動できましたし、よかったです。

20161130094654fd8.jpg

マーティンプレイスで 人が多すぎて買いそびれた SHOW BAG。

20161130124201181.jpg

中には トナカイのカチューシャと、スターのキラキラ光るスティック、レゴのサンタさん が入っていて 5ドルとはお得!!

サンタさんたち。
20161130113801adf.jpg

色塗りができるワークショップ。
20161130112705ea7.jpg

ムスメが行きたがったけど 満員。残念。

20161130094403cae.jpg

さて日もくれて どんどん ライトアップがきれいになってきました。

20161130112711fd8.jpg 2016113011270767b.jpg

ムスコももう 眠くてフラフラ状態ですが、ノリノリです。

2016113011462889f.jpg

クライマックス ムスメは ステージの前で 踊りまくり(笑)

「ディスコ 楽しかったー」って。

音楽がガンガンかかってたら ディスコ、、、でいっか 笑


最後の しょぼい 花火。
201611301127139c9.jpg

しょぼいが目の前で見れるので 満足です!

MERRY XMAS!! SYDNEY!!


11月終わりやけど もう クリスマスモードのシドニーより。
クリスマスツリー @ マーティンプレイス 2016



クリスマスコンサートが行われていました。

30分前には到着していたけど、もう後ろの方まで人で埋め尽くされていました。

そこにいた バナナ2と 記念撮影:-)

201611300944268ea.jpg
こっちのテレビ番組のキャラクターw

こわがりニタロウは コワイーー!!と、遠目から拝見。

2016113011274640d.jpg

ちょこっと Mark の司会を聞いて ちかくで顔見て、

次にピットストリート モール。

明るいうち。
20161130113245390.jpg 201611301132503c4.jpg

暗くなってからは 光のカーテン、キレイでした。

20161130112713831.jpg

次は 毎年恒例 DAVID JONES(デパート)のウィンドウをみに。

20161130113756acc.jpg

今年は ベアーたちが プレゼントを作る光景。

201611301138009ac.jpg

20161130094651952.jpg

20161130094652cf9.jpg

ここにくると、シドニーのクリスマス 味わえた気分だわ。

次は ハイドパークへ。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
昨日は、SYDNEYというか、超ローカル(笑)の有名人に会って興奮気味。



Jimmy Giggle。 ABCキッズの大御所。

Presenters Justine。 こちらもABCキッズの 歌のお姉さん。

ムスメが赤子の時からTVで見ていたので 目の前で見れて なんだか 嬉しい。


そして サンタさんの横にいる 政治家。

SYDNEY Lord Mayor の、 Clover Moore。

この方は ツレがAustraliaの国籍をもらった時のセレモニーでお会いしあったことがあって 二度目まして。
(相手は お前誰やねん!状態ですが。。。)



さて、この方は 夜6時に拝見するお顔。

20161126211731a86.jpg

チャンネル7。 7ニュースのキャスター、
Mark Ferguson!!!

ニュースのキャスターの中でも 安定感のあるヴォイスで、トリコ 大ファンなんです!!

顔ちっちゃいし、紳士やし、カッコイイおっちゃん、いや、おじさま。


昨日はファミリー向けのクリスマスコンサート見に行ったけど、Markを一目拝見し、頭の中は それどころちゃうかった:-)

うちのニタロウ

きかん坊で、あかんたれで、臆病で、どーしょーもない ぼんくらやけど

世間で言う ママの小さな恋人。

まさに この言葉をひしひし感じてます。



パンダのようにまんまる、ムチムチの風貌 プラス お手手。(たまらん!この肉厚感!)

そんな指の激短い小さなお手手 いつまで 繋いでくれるのやろう。


ママは 最高に幸せだ:-)


今ようやくわかりました!!

ツレが ダディズガールであるムスメへの 想い
(いつまで 抱きついてダディーといってくれるのか、等)

私がママボーイである息子に対するこの気持ちと、一緒なんやなぁーって。


ずっと 小さいまま、このままでいいって思ってしまう:-)


トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター