♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

台風まえの 公園にて。



きんもくせいの いいにおい。
IMAG3020-1-1.jpg


まだあおい もみじ の 葉。 
IMAG3023-1.jpg


帽子をかぶった 子ぶりの どんぐり。 
IMAG3027-1-1.jpg



小さい秋 み~つけた。

311340951-1.jpg
さくらんぼ 目がきらきら。

どこでもプリキュア見つけては 手に取り・・・



しばらく プリキュア三昧な予感。
今回の帰国は 子連れでははじめて JETSTARに搭乗しました。

正直 あまりいい噂を聞かなかったので 前日は 眠れないほど 不安だったのですが・・・

結果から申しますと、JETSTAR様、思っていたよりは いい仕事してくれました。

ケアンズの上空からみた バリアリーフ。

全然興味がなかった場所ですが いつかはいってみたい場所になりました。



ケアンズ ~ 大阪(関西)までの添乗員さんは 

おっさん。(アジア人の おっさん。)

おばはん。(化粧がのりきれていない アジア人 おばはん。)

ねえちゃん。(ヘアースプレー(映画)の主人公のような ふくよかで 頭を盛っている ねえちゃん)


あれ?JETSTARって家族経営やったっけ? と思ったほど。

キャラ 濃すぎ (笑)

でも そのキャビンアテンダンスさんを筆頭に 本当によくしてくれました。

207588014.png

それに 一番恐れていた 姉御のサクラ様、日中便にも関わらず 6時間以上眠ってくれたこと。

サクラ様、様。


一番安心していたニタロウ、こやつも、「おっぱい飲んで ねんねして」の繰り返しで 最後の2時間まではよかったのですが・・・

その時 いきなり 泣き出して どうしたものかと思ったら、すんごい量のゲロ 噴射。。。

あたちも、ニタロウも ゲロまみれ。


もちろん 子のお着替えは持ってきていたものの、まさか 母ちゃんの着替えまでいるなんて かんがえてもなかったわいさ。

テンパる 母ちゃん。

仕方がない、きていたワンピを脱ぎました。

そして スパッツ と てろんてろんのTシャツのみ。

垂れたオケツ 丸だしで・・・    超 は ず か し い 。。。



そんな こんなで 珍道中でしたが、サクッと大阪。


帰りは大阪市内を 高速道路でドライブしながら帰るも、ネオンの多さ、ぎっしり立ち並ぶビルに ちょっと圧倒されました。

もう すっかり おのぼりさん気分です。









この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター