♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

妹KKと殿方に
「どこ行きたい??」と聞かれ、

「JAZZ MUSICが楽しめる
レストランか、BAR

答えた私を連れて行ってくれた
場所は・・・・

AZUL
(ホームページはクリックしてください)

大阪梅田センタービルに入ってます。

画像 437

まずは乾杯から

画像 438

早く来たせいか、一番乗り

LIVEが始まるまでマズは
おつまみ程度に・・・

画像 442

画像 445

画像 446

お料理はぜ~~んぶ
KKちゃんの期待を裏切る事なく、

激ウマ

テンション

そして トリコ ドキドキの
LIVEがスタート

画像 462

画像 451
店内もお客さんが入り、
皆様 JAZZを楽しまれている様子・・・

画像 464

画像 466

めっちゃかっこいい~

すぐそばにステージがあり、
大迫力の中 美味な食事と
美味なアルコールを頂き、
久々の再開で 会話も弾み
楽しいひと時でございます。

画像 467

しっとりNIGHTと思いきや
結構テンションMAX

KKもオリジナルカクテルを
全制覇し、2人して

酔っ払い・・・

画像 482

ムーディーなNIGHT
存分に楽しみました♡→ܫ←♡ 

KKちゃんと殿方・・
楽しいNIGHTをありがとう


女子6人でDINNERは
何にしようかと、迷った挙句
Mちゃんオススメの

自家製生パスタ 讃岐屋さんへ

画像 131

画像 132

A姫もGIRLS TALKに
もちろん参加

画像 135

トリコが選んだのは
鴨ときのこの
醤油ベースのクリームパスタ

セットで、生ハムサラダと
ガーリックトースト付き


画像 138

そんで、メインの
「生パスタ」・・・

こしがあって、
まじ ウマイッす

それで、DINNERで、
1500円前後

キャイ~~~~ン

IN THE ROOM
新宿本店

リニューアルOPENされたばかりだったみたい・・・

なんと、セレクトされた
雑貨や、寝具、アロマ
などなど 女子の心を
鷲掴みするものいっぱい
置いてありました☆


新宿マルイ本店


AUSから出てきた田舎者のトリコ・・・

もちろん日本のニュースについていけてるはずもないが、
どうやらここも つい最近OPENしたばかりで 話題のスポットだそうだ

ラッキー☆

そのわけは店中に
入って実感した

お店は雑貨のセレクトショップなどが充実していて、洋服はもちろんのこと、マルイぜんたいのライトや、ディスプレイがとってもお洒落

すべてが 超かわいい~!

全てのものの超一流
日本に集まっていると思う

そう思いませんか??

hu.jpg
ただのベンチですが・・・
かわいすぎません


画像 668
ここはどこでしょう?!

答え/ トイレット

アンビリーバボー

画像 673
BARBERRYの
BULE LABEL 


東京にも4店舗しかないらしい。

大阪にも難波のマルイに
入っているらしいですよ★

ネタにもあがってこない
旦那ちゃんに お土産です


なち子さんから
東京ライフについて、
今どきのトレンドについて、
シマラーについて、


色々勉強させてもらいました


いつも NHKのニュースを
見ていると、世界恐慌の影響を
もろに受けている日本の経済・・・

と 相当心配していた私。

(その前に自分のことを
考えるべきなのですが・・笑)


しかし、デパートや街中を見る限り
どこが不況なのだ??と思わせてくれるくらい 活気があふれていた


その反面、私の財布の紐がゆるすぎのせいでしょうか・・・

フトコロは大不況です(笑)
目まぐるしい日々が
過ぎております中、

京都の庭園は少しお休みし、

今日は 初のマクロビオティックスのご紹介


チャヤマクロビ
伊勢丹新宿店
(ホームページはクリックしてください)

なち黒飴ちゃんと
東京ランチをしようと、
高校生の時のダチ(古いって??)
が働いている、レストランへ向うことにした

連絡をせずに行ったので、
Jちゃんに会えるかどうかは
賭け・・・

しかも、2年ほど前に会いに
行ったことがあるが、
場所がうろ覚えでしたが、

運命だったのか、
かわいい~Jちゃんに
会う事ができました

なんと、そしたら、

電撃的に結婚が決まったとのこと


すっげー、タイミング


やっぱり 運命やったんや~

それに、Jちゃん
相変わらず 新たな
野望を持って頑張っている
姿を見て 感動

そんな姿に良い刺激を頂く
ワタクシ☆


HAPPYなニュースを
聞いたなち子とトリコ

2人にとってははじめての
マクロビ・・・

画像 648

画像 649
テラス席もあるみたい☆

前菜
画像 652
コロッケ

Jちゃんからのサービス
画像 653

メイン
画像 655
鮮魚のソテー(タイ)

雑穀ごはん
画像 656

デザート
画像 659

ランチは色々選べるんです☆

どれも 素材のお味が
引き出されていて、とても
おいしゅうございました



さて、こっから なち子さんと
新宿デートの始まりです( ♡∀♡)
きょうと~~

おおはら

さんぜんり~~~


だと思ってたトリコ・・・

大原には、三千院という
立派な国宝があったのね・・

ハハハッ
(大ばか者丸出しです

朝早くに宿を出て、
早速徒歩10分くらいにある
三千院に向った。

画像 265

画像 275

おみくじ元祖だって☆

思いっきりよくもなく、
思いっきり悪くもなく・・
望んでいたようなおみくじで
テンションUP

そして 出てきた
見事なガーデンを見よ

画像 277

画像 285

見事でございます

画像 302

ここで、三千院の不思議や、
平安時代の大工さんの
適当さとかを、バリバリ関西弁のお坊さんにお伺いする事ができました(笑)


画像 304

画像 335
見事な枝垂れ桜さん

画像 340


私ははじめて、
母は何度も来ていますが
何度来てもいいんだそう!

もちろん 私は 感動しっぱなし

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター