♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

画像 270
今日はお家、POTTS POINTを11時に出発して、DARLING HURSTを通過中・・・
公園をパシャリ☆

それから、CROWN STへWINDOW SHOPPING!!
SURRY HILLSの古着屋さんめぐり
いや~、10代のころは 大好きだった古着・・・
今はホコリアレルギーになってしまい、鼻水がとまらない~

さて、CENTRAL STATIONまで歩いて、チャイニーズの安くて美味しいパン屋さんへ。

それからタウンホールを通過し、マーティンプレイス・・・DOMAIN・・・
ウールームールー・・・そして、お家へ帰宅 4時半
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

わー、5時間半 ずっと歩きっぱなし というわけで LONG 散歩
たのしかった~
やっぱり、歩くの大好き!

夕食後は ANDYと MOORE PARKへGOLFの練習へ!

(ちなみに私達 同時期にはじめたゴルフ・・・彼はどんどん上達していくのに、
トリコは 全然上達しません~
ま、楽しむことが一番さ!)

あ、昨日の続きですが、今日のニュースでAUSのお家の値段も、銀行の利子も下がってきているとのこと!うわ~、夢が広がる~♡


画像 243
見て、この鳥・・・自然の鳥なんです。
家の前の公園にて。


さて、今日飛び込んできたニュース。
実はトリコ、政治、経済のニュースは大好き♥。・゚♡゚・。♥。

このご時世、サブプライムローン関連でリーマンブラザーズの倒産、に続き、
最大手ワシントン・ミューチュアルが、米史上最大規模の銀行破綻となったり、
で てんやわんやのアメリカの経済の悪化が世界に影響していることはまちがいない。

もちろんのこと、アメリカのお家がめちゃくちゃ安くなっている・・・
さらにあの おフランスのお家も安くなっていると・・・
(私の知っている両国は、かなり高かった)

SYDNEYではありえないくらいの値段だ。HA~。

オーストラリア人、ニュージーランド人、イギリス人、カナダ人などが、購入しているらしい。

もしお金持ちなら 断然参加したい~!!

マイホームがほしいけど、若い?!夫婦!
夢をもって歩いていこう*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

日本の政治家も・・・・う~ん、麻生さん大丈夫??


画像 256
この世に生まれて3日目の元気な男の子ベンザミン☆
 
昨日 土曜日 お世話になってる韓国人夫婦に初の子が生まれた。

やっと授かった赤ちゃんでおめでとうの気持ちでいっぱい☆

なんてかわいいのだろう・・・

画像 265

その後は日本人と中国系インドネシア人のニュージーランドから帰ってきたカップルとDINNER。

Strathfieldで 韓国料理 ボッサム☆

このカップルに会うのは、2年ぶりだろうか・・・

2010年 2人が結婚すると ナイスな報告も聞けてよかった☆


画像 252

私のコレクション☆
TEA SET♡♡
ワクワク お茶の時間です☆
画像 247

SYDNEYにも小さな春がやってきた☆
近くのVICTORIA ST☆

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター