♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

まだまだ続く ツレの工作。

どんなけ暇やねん(涙)

まず 子供用 サンドピット。砂場。
IMGP9095.jpg

木材も 砂も 仕事の余りがあって 無料。

特にニタロウ 大喜び。

IMGP9098.jpg


そして またまたお家にあるもので バスケのゴールも 簡易で作ってました。

IMGP9058.jpg

でも。どうも 気に入らなかったようで、結局。。。
IMGP9125.jpg

買いまして。

IMGP9130_201610252013554f4.jpg

「いる??」って思ったけど 子供たちは喜んでいるからよしとしよう。


最後に こちら。

20161028202828982.jpg

ムスコが 木登りして 隣をのぞきこんでは 降りれなくなるので(バカモンがww) 木をきって ステップにしたんやって。

二人とも よくここに座ってたりするから 鳥と間違えそう 笑

ツレの工作。

シャワールームのなかに置く シャンプー置きを探していたけど 中々 見つからず。

だったら 余っている木材と ロープをかって 作るわ、と、言い出してできたのがこれ。

IMGP9072.jpg

IMGP9077.jpg

大きなポンプのシャンプーたちは じべたのままやけど 細いシャンプー類は片付き 満足。

因にウッドはナチュラルカラーだったので 木目がわかるくらいで白くペイント。

IMGP9085.jpg

海のいえっぽくて お気に入りー:-)
ツレの工作ww

チェアーの 足の部分だけ使って 作った イス。

ツレのデスクワーク用になりました。


元々 シルバーの脚を 黒いペイントでペイント。

白塗って、黒ぬって、3度塗りくらいしてーー。

暇やなーww

IMGP9063.jpg

こっちも一緒で シルバーの椅子を白く。

インテリア雑誌で 同じチェアーの黒いヴァージョンを見て ツレが早速 真似し。

IMGP9062.jpg

どちらも 好きやわ。

日曜日朝、

出掛ける前に ツレが急に自分の部屋の模様替えをはじめ またもや 断捨離。

片付けられないオンナからすると、日曜の朝っぱらから
信じられない行動だ(笑)

配置を代えただけでも ずいぶん スッキリした部屋。

早速さくっと作ったデスクを置いて





201607201148363d0.jpg

前よりスペースもでき 心地のよい部屋になったとご満足。

使わなくなったチェアーを シンプルに、リメイク。


ムスメの部屋に ムスコが一緒に座るようにチェアー 兼 ベッドサイドテーブルに。


もうひとつ。

キッチンアイランドで毎日 食卓を囲んでいるのですが、少しだけ 小さい。

ほんの少しだけ エクステンド。

20160705194546d5c.jpg
a>

ついでに、テーブルをwoodの ナチュラルカラーに ペイントしてました。

woodのまな板用のペイントを見つけた!とかえってきて まな板(お皿変わりになるようなモノ)も作ってました。




トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター