♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今回日本で絶対撮っておきたかった 記念撮影。

七五三


ムスメ 満6歳5か月、 ムスコ 満3歳8か月。

20170214192255c14.jpg



ちなみに、わたしたち夫婦も着物を着て 家族写真。

20170120184553052.jpg

結婚10年目も祝し 思いで残る写真が撮れたのですが、

ツレ、日本で3.5kg増えたおかげで、顔パンパン(笑)

「なんで、こんな ひどいときに 写真なんかとるの!!」と ブーブーいうておりました。

また それも、思い出やないの(笑)
さくら 6y2m ニタロウ 3y5m



早く寝なさいよーー!!

と ベッドを見てみると・・・・・・



ギャ-- カワイイーー!!!

ムスメはbaby時代から 誰かと一緒に寝るのは好きでなく 一緒のベッドに入ろうもんなら あっちいってー、と たとえ可愛い弟でも ほおりだされる(笑)

二人並んで寝るのは 旅行中の醍醐味だ。

201609202007022f7.jpg

毎日 二人を怒りっぱなしの日常の終わりにこの光景。

癒されたーー。



それにしても 自分のベッドに自分のお家、最高だわん:-) ただいまシドニー!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター