♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

前々から 温めていた友達家族とのキャンプ、

先週末に行ってきました。

この夏、猛暑・・・ クソ暑い中、お父ちゃんたち キャンプ立ててくたお陰で、子供らみな 遊び放題、大満足。
 
20170212192944d0b.jpg

うちの僕も含め、どこの二人目ちゃんも おうち大好き、「おうち帰ろう」と 口から出てくる人たちですが、このときこそは、朝から晩まで 遊びまくって、帰ってからすぐに 「キャンプ行こう!」やって。

大人たちは みな 重度の疲れ(笑)でしたが、こんなけ喜んでくれたら頑張り斐がある。

やっぱり みんなで行ったら 楽しすぎた。



早朝からの 朝日。


20170212192941efd.jpg




この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
今日から 3泊で 家族旅行にきています。



昨夜から 珍しくムスメが発熱。よく考えたら 発熱何て いつぶり??前回が思い出せないくらい。。。

でも ナナが来てから 毎日のはしゃぎ様は半端なかったので疲れが出たのだと思います、が 楽しみしていた旅行前!!

更に 母も風邪で ダウン?!

前日は あたふたしましたが 二人とも よく寝て 朝起きたら 熱も下がり 元気、元気。ほっ。

20160814201039c81.jpg

ムスメは少し 本調子でないのですが、せっかく学校も休んでいる明日からの3日間、まったり過ごしたいと思います。

20160814204015c21.jpg



それにしても 屁理屈ばかり言って こっちを怒らせるようなことばかり言ってくる こ生意気な姉さん、、 (毎日母子大喧嘩です)

しかし 発熱中のムスメは ちょっと気弱で 「ママー、ぎゅーっしてーー!」なんていってきよって、こんにゃろー!!可愛い。。

またしばらくないだろうから しっかり堪能しとかないと(笑)

またもや 前回と同じところへ キャンプにいきました。



Umina beachの商店街をちょこっとうろついてみたら ムスメが 可愛いROXYのサンダル、さくらんぼ用を見つけ

テンションアップ。普段はスルーのサーフブランド、なんでbeach沿いだと 欲しくなるのだろうか。

この日はプールの滑り台が壊れてて使えなかったが それなりに遊んで、
20151202143458aa9.jpg

お水遊びに
20151202143503f40.jpg

ジャンピングピロー、遊具、そして 夕暮れビーチ

201512021428472ce.jpg

20151202142849ce9.jpg

20151202142849a23.jpg

20151202142843840.jpg


早朝のビーチ

20151202142943a48.jpg

夕暮れの暖かい海水とは違い 冷たい海水に足を浸し 雲の間から見える幻想敵な朝日を拝み

子どもらと 朝イチRUNして 一日のスタート。

20151202142948f18.jpg

20151202142948655.jpg

何に見えますか?

20151203113653df0.jpg

201512021439371bd.jpg

私は カタツムリにみえました。

201512021439310ec.jpg

キャンプ場でたら コドモらは 早速夢のなか。

お家に着いても 起きてこれないくらい 遊びに疲れた様子。

親も負けず 疲れで 次の日は キツいキツいwww

だけど いつも なにかを浄化されて帰ってくる感じが 心地よくなってきました。

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター